皆さんこんばんは!

池袋にあるカプセルトイの専門店、【ガシャポンデパート】ギネス世界記録に認定されたそうです!

単一会場におけるカプセルトイ機の最多数として認定され、

 

店舗内には3000が置いてあるそうです。

気になった方はぜひ一度、店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

さて本日のTGS商品DM発送をご紹介致します!

 

本日は1000件分商品を梱包し、DM便にて発送いたしました!

まずは封筒にラベルを貼りつけます。

202103181.jpeg



今回は発送中に袋が破れてしまわないよう、厚紙で出来た封筒を用意。

封筒の真ん中にラベルを貼っていきます。

 

次に一緒にお届けする商品が破損しないよう、プチプチで包んでいきます!

202103182.jpeg

今回は袋状のプチプチに二種類の商品をセットしました。

 

続いて、商品と一緒に同封する複数のチラシを一つにセットしていきます。

順番・封入点数を間違えないように確認しながらセットしていきます。




 202103183.jpeg




そして最後の工程★封入です!

今回は照合作業も行いました。

まずは必要な商品点数と宛先が合ってるかをチェック!

 202103185.jpeg




チラシが折れないように、商品の入れ忘れがないように一つ一つ確認しながら

封入作業を行っていきます。

202103184.jpeg

TGSでは封入ミスを防ぐ為に、商品を封筒に封入し、入れ漏れが無いか確認してから

封筒の封を閉じるようにしています。

 

一つ一つ工程で、ミスが無いか確認しながら作業しておりますので
安心してお任せください!!

 

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

 




本日も一日お疲れ様でした!!