こんばんは!

セブンイレブンから出た新商品アイス「イタリアンプリンアイスバー」をご存じですか?
セブンイレブンでおなじみのアイスまるでシリーズを手がける栄屋乳業の新商品です★★
アイスの表面には、カラメルソースをイメージしたシロップが塗られているそうです!!
美味しそうですね(^_-)-☆




さて、本日は【ECサイトの運営】についてご紹介を致します!!

先日、お客様から ECサイトに移行したいが、物流に困っている…」というお問合せを頂きました。

TGSでは下記のような流れで作業を行っております。




まず始めに、サイト上で発注件数を確認します!

件数を確認したら、発送準備をします。
宛名ラベルを出力し、封筒にラベルと切手を貼ります。
 2020.9.3.1.JPG 次に注文商品を緩衝材で包みます。 2020.9.3.2.JPG 商品を封筒へ梱包します。 2020.9.3.3.JPG 本日は全て郵便にて発送しましたが・・・ 発送形態は、商品のサイズ・件数に合わせて、より安い単価の方法を選びます!! サイズが大きい場合は、ダンボールへ梱包し発送しております。 商品をセットしたら、別のスタッフが宛先・注文内容を再度確認します。
2020.9.3.4.JPG このダブルチェックは徹底しております!!
2020.9.3.5.JPG  最後に発送完了メールを送信し、社内の在庫確認もしっかり行います。   この様に、TGSでは保管から運営まで一括してお受け致します。 東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート致します!   お客様のご要望に合わせて、ベストプランをご提案致しますので、是非ご相談下さい(^^)/ ご連絡お待ちしております♪