こんばんは!

今日の東京は、気温が下がり涼しい一日でした( ゚Д゚)
今週はあまり天気が良くないようですね…
一気に秋が来た
感じがします♪

急な気温の変化で、風邪を引かないように気を付けましょう!!!


★本日のTGS★
・店頭POPセット
・チラシ差込
・照合封入

本日は、店頭POPセット作業を行いました♪
作業の流れはこちら↓
POPを数える
POPにテープを貼る
POPと説明書2点をポリ袋に封入・セロテープ留め


TGSでは、作業ごとに最終チェックする内容を決めています。
今回の作業では、
————————————–
・テープの貼漏れ・はみ出しはないか?
・封入漏れはないか?
・数量に間違えはないか?
————————————–
上記3点を確認後、梱包を行っています。


20180911のサムネール画像

東京を中心としたネットワークで
作業から配送までトータルサポート!!

小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへ
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしております!


本日もお疲れ様でした(*'ω'*)