こんばんわ(=゚ω゚)

ZIP!のメインパーソナリティーが発表されましたね!

月曜日には風間俊介さん、

水曜日には工藤阿須加さん!

10月から就任という事でいまから楽しみですね♬

10月はドラマや色々な番組が新しくなるので

テレビっ子のわたしは毎回ウキウキする月です♪

はやく情報が解禁されてほしい~~(*’ω’*)

 

さて、本日のTGSは・・・

セットアップ作業を中心に行いました!

 

様々なサイズのものを指定された枚数毎に封入し、

梱包して仕分け発送まで行いました!

IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0407.jpg

 

TGSでは、作業前にどのように進めていったら

効率よく、正確に、すばやく終わらせる事ができるか、など

社員同士で知恵を出し合って作業に臨んでいます!

 

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!