こんばんは!
昨日に続き、本日もとても暑い1日でしたね。
夜でも30度を超えている地域が多いとのことで、気象庁が異例会見しましたね!

社内や自宅ではエアコンがフル活動しております!
ですがエアコンの冷えが悪いなぁって思うことありませんか?

実は室外機に日光が当たり過ぎたり、外気温が高いと、どうしても冷たい風ではなく温い風が入って
結果的に冷えが悪いなと感じるそうです!
今年は毎日、猛暑なので、室外機をなるべく涼しい環境にすることがエアコンの冷えをよくするみたいです!

自宅に帰ったら、即実行しようと思います!

そして本日のTGSは表題にもあるように、
8,000部のセットアップを行いました!
コンビニやスーパーで飾る店頭POPです!

セットするだけではありません!

まずは
POPのテープ貼りからスタートです!
2018072401.jpg

続いて、POP3種、取扱説明書、それを飾る紐の3点をポリ袋へセットしていきます。
2018072402.jpg

完成箱数は160箱にもなりました!!

TGSでは八丁堀のオフィスビルで行っており、都心へのアクセスも良いため、
港区、中央区と幅広い地域の企業様からの依頼があります!

作業などの知識や知恵など経験豊富なスタッフが、丁寧に対応させていただきます!

是非、TGSにご連絡ください☆