こんばんは!

梅雨が明けてからどんどん気温が上がっていますが…"(-""-)"
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

なんと今日は、岐阜県多治見市で40.7度を記録したそうです!!
ちょっと考えられないですよね( ゚Д゚)
歴代5位の記録のようですが、今まで生きてきて経験したことありません…

水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう!!

★本日のTGS★
・封筒製袋
・仕分発送
・名刺入力
・スラット加工

本日は、封筒のベロ部分にハの字テープを貼るスラット加工作業を行いました(^^)/
作業の流れはこちら↓
①封筒のベロ部分を開く
②ガイドに合わせて封筒をセット
③テープを貼る
TGSでは、ハの字テープを貼る際に必ずガイドを作成していますので
安定したクオリティでお客様にお届けすることが出来ます(^_-)-☆
細かい部分もしっかりチェックをしながら作業を進めていますので安心して下さい(^^♪

20180718

東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへ

TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

本日もお疲れ様でした(*'ω'*)