こんばんは!
田島です。

冬のドラマが始まる季節になりました。
皆さん、何をご覧になっていますか?

昨日、始まりました
「99.9%-刑事専門弁護士-SEASON2」の初回視聴率が、
15.1%と好発進だったそうです。

私も家族で見ていましたが、みんなで楽しく最後まで
ニヤニヤしながら見ていました。
次回も楽しみです(*´▽`*)

★------★------★------★------★

本日のTGSは・・・

・DM発送 1,000件

・角底製袋

・データ入力

・メンバーズカードシール貼り 35,000枚

今日は、メンバーズカードシール貼りをご紹介します!

メンバーズカード.jpg

メンバーズカードのシールを番号順に貼っていきます。

35,000枚という数を貼りますが、

細かく分けて、ズレがないようにWチェックします。

失敗出来ない作業ですが、器用なスタッフが作業を進めます。

こんな事、頼めるかな。
納期まで時間がないけど、やってもらえるかな。
金額だけでも知りたいな。

・・・・などなど。
気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

TGSメンバーは、100%でお応えします!!

お待ちしております(*´▽`*)