こんばんわ!今日は山口です('ω')ノ

昨日行われたキングオブコント2017!
優勝はかまいたちでしたね!
いや~いつも面白いネタばっかりだったので
TGSのお笑い好きスタッフは大興奮でした~~

平均視聴率は9.7%だったそうです。
さすがですね!!!

優勝賞金は1,000万円!パチパチ~
これからテレビでもっと活躍するのが楽しみですね♪

そして今日のTGSは・・・

・検品作業
・DM発送
・封筒製袋
・封入作業
・照合作業

などなど・・・細かい案件が多い一日でした~

IMG_0125.jpg

検品作業の多いTGSでは提示された条件を確実に
こなしていきます。しっかり目を光らせて進めていきます。

IMG_0122.jpg

照合中!
集中して漏れのないように進めていきます。
2点、3点照合しなければいけないので時間もかかりますが
TGSでは失敗のないようにみんなで話し合いをして
色々な工夫をして進めていきます。

IMG_0124.jpg


確実に照合した書類を封筒に封入していきます。
封を閉めるのも綺麗なTGS!
お任せください!



10月もスタートしましたね!
社内で手が回らない…困った困ったを解決致します!

いつでもご連絡お待ちしております(''◇'')ゞ