こんばんは!
田島です★

PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”こと
タレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが
明らかになりました(*´▽`*)
おめでたいですね***

約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、
8月3日に婚姻届を提出したそうです!!!

15歳差がありますが、年齢なんて関係ないですね(*^_^*)

さてさて、今日のTGSは・・・

・製袋
・検品
・フックロックス掛け
・ポチ袋封入

などなど、行いました(*'▽')

その中でも数が多かったフックロックス掛けに
ズームイン!!

★フックロックス掛け
フックロックス.JPG

決まられた枚数にフックロックスを掛けていきます。
スーパーなど、よく見かけるアレですね!

★封入
封入ーー.JPG
  
一束づつOPP袋に入れていきます。

★封緘
封緘ーー.JPG

キレイに封緘していきます。

封緘用テープもこんな感じ(*´▽`*)

銀テ.JPG

お盆前で、社内の作業も詰まっておりますが・・・!

お盆前に、仕事が片付かなくてどうしよう・・・
納期に間に合わない!!
こんな作業依頼できるのかな。。。などなど

何かありましたらご連絡ください。

それでは、良い週末を((((oノ´3`)ノ