こんばんは!
今日は高橋です(*'ω'*)

本日は皆様にお知らせがあります!!
なんと私達TGSがFacebookを始めました(^_-)-☆

多くの皆様とFacebookを通じて繋がることが出来れば嬉しいです。
お時間がありましたら是非覗いてみて下さいね☆彡

facebookロゴClick here!! 


さて、本日のTGSから3つの作業をご紹介します!

☆店舗に配布されるタペストリーのセット作業

 タペストリー1つ1つにテープを貼り、テープを貼った部分を貼り合わせる作業です。
 貼り合わせには少し力を使いますが、TGS意外と力あります('ω')ノ
 力を使う作業もお任せ下さい!!
 IMG_1546.JPG

☆シールセット・封入作業
 シールを透明シートにセットし、パッケージに封入する作業です。
 シールにゴミが付いていないかなど、細かい所まで気を配りながら作業を行います!
 田中さんの真剣に作業に取り組んだ後の表情に注目です(*'ω'*)
 作業後の最終確認までしっかり行うスタッフばかりなので
 困った事があれば安心してご相談下さいね♪
 IMG_1557.JPGのサムネール画像

☆封筒のテープ貼り作業
 封筒を封緘するためのテープ貼り作業です。
 丁寧かつ素早く貼るのがTGS流です(*^-^*)
 なんと本日10万枚すべてのテープ貼りが終了しましたー☆
 無事に終了することが出来て一安心のスタッフ一同でした。
 IMG_1547.JPGのサムネール画像のサムネール画像

お手伝い出来る事があれば是非TGSへご相談下さいね♪
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

本日もお疲れ様でした(*'ω'*)