こんにちは。
フカイです^^

今日は何の日~♪

そうです!!今日は『ポッキー&プリッツの日』ですね!!
江崎グリコがポッキーのPRのために平成11年11月11日から始まったそうです!
イベントが大好きな日本人・・・・これは素晴らしいマーケティングですね(^^)

そんな今日この頃・・・・

IMG_1868.JPG

TGSもポッキーを食べて、元気いっぱいフル稼働ですっ(*^▽^*)ノ

①DM発送作業 2,000件
②お正月のおせち用セット作業 5,000件
③ライトの点灯検品・台紙封入作業 1,000件
④データ入力 500件
⑤仕分け発送作業 200ヶ所

社員・スタッフフル動員!!協力体制で1つ1つ確実にこなしていきました~

年末に向けて、TGSも予定が詰まってきております!!
バタバタする前に、お早めにTGSへお問合せ下さい(/・ω・)/

出来る限り、全面協力させて頂きます!!
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております♪

ではでは、本日も1日お疲れ様でした~
良い週末を・・・・・・(@^^)/~~~