こんばんは\(^o^)

今日は33日お雛祭りですね!

111日に入籍&会見を行ったDAIGOさんと北川景子さん

4/29披露宴をするというニュースもうかがいました!

お二人の晴れ姿も見てみたい!

お雛様みたいな綺麗な装いでしょうね~♡♡

会見とは違いますが、挙式は見られるのでしょうか!?

気になる所です♡(´∀`)

 

 

33日✿

女性のみきめ細やかに作業を請け負う、

Tokyo girls solutionは大活躍でした♡♡♡

 

カタログ検品作業★

検品基準も打合せ&御相談を重ねて対応します!

 

照合・封入作業☆

中身と封筒の宛名の名前を一致させての封入です

二重確認をしながら正確に作業を進めます

 

店頭POP組立作業★

POPの組立と、カタログの封入との組み合わせ作業です!

数のカウントもきっちり行いながら完納!

 

短納期、高品質、柔軟対応!!

オフィスの庶務作業でお困りの際は

Tokyo girls solution03-3523-2240

是非ご相談くださいませ(*´∀`*)