こんばんは。
三村です!

今日は肌寒い一日でしたね。
明日は今日よりも寒く、全国的に冬の寒さとなるそうです(T_T)
先週までは、桜が満開でお花見日和の日が続いていましたが・・・
だんだん桜も散り始めていますね。
私は、今年はお花見をすることなく終わりそうです(>_<)

さて、今日のTGSでは封入・封緘作業検品作業を行いました!!

こちらは封入封緘作業の様子です。
今日は挨拶状を封入しました。
IMG_0059.JPG

水緘で封緘しているところです。
スタッフは皆慣れているため、とてもスピーディーに仕上げます!!
IMG_0063.JPG

IMG_0062.JPG
数量は1000部★★
キレイに仕上げました!!!

何かお困りのことがございましたら、TGSまで!!
いつでもご連絡お待ちしております(*^_^*)