こんばんは 吉山です(^^)

先日「ザ!世界仰天ニュース」を観ていました

 創設250周年のクリスタルガラスメーカーBaccarat(バカラ)

世界に一つしか工場がないそうです

 

いくつかの製造工程において、検品作業が入り、

実際に通過していくクリスタルが

4割、2割、5パーセントと抜粋されながら、

最高級品を作っていくそうです。

 

 

さすが、

古くから王族貴族に愛されてきた高級クリスタルブランドですね(*´∀`*)

 

なんと、何段階もある検品を受け持つのは全て女性だそうです(°д°)!!

テレビでは、「通称・パーフェクトな目を持つ女」と、呼ばれていました

 

 

TGSでも創設250年には及びませんが、

通常の検品作業ではもちろんのこと

データ入力ではダブルチェック

仕分け発送にて二者確認

製袋作業では検品 

と、

 

フレキシブルな作業体制においても

万全のチェック機能にて作業を実施しております

 

 

 

検品藤光さん.JPG 

(TGS版・パーフェクトな目を持つ女)

社内庶務作業は是非ご相談下さい(*´∀`*)

 

 

 

 

~余談~

年の瀬となり、

TGSにても忘年会が実施されました
みんな.JPG

ワキアイアイ✩✩

しっかり食べて週明けもパワフルに作業しますよー!!

宮﨑さん高橋さん.JPG深よ加.JPG 

皆さま良い週末を~(∩´∀`)