こんにちは!森です^^

梅雨入りしたはずなのに、なんて気持ちのいいお天気なんでしょうか!!
毎日こんなお天気だったらいいのになあ^^と思ったものの、あしたは雨の模様。。。
折り畳み傘!お忘れなく!

本日の作業は★
IMG_0646.JPG

OPP袋に、チラシとシャンプー&リンスのサンプルを封入しました!
イベント配布用だそうです^^

納期が短く、15,000セットを明日の午前中に納品(・Д・)とのことでTGSメンバー総動員で完了しました!!
今回はシャンプーを必ず前面に入れてくださいとのご要望でしたので全て揃えて封入しています。

内職に出したり、何か所かの倉庫での作業となると、品質の統一がなかなか難しいというお話をよく耳にします。
納期ももちろんですが、ここは譲れない!という部分がある場合にはぜひTGSをにご相談を!

全て社内で!問合せ担当が立会って!作業に入ります。
思い違い、品質の違い、が起きない環境を作っています(`・ω・)キリッ

みんなで作業完了の達成感を感じていた、、、

その時!!

いつも大変お世話になっているお客様よりお土産をいただきました♡.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

IMG_1058.JPG

IMG_1062.JPG

水天宮に新しくできたケーキ屋さんだそうで。
どちらを食べるかはきちんとじゃんけんをして決めました★

この場をかりて!ごちそうさまでした♡ありがとうございます!!!!

明日への英気を養ったところで!また明日ー!おつかれさまでした!