お疲れ様です!

宮下です☆

今日から日曜日まで雨が続くらしいですね。
梅雨入りなんでしょうか(゜□゜))))))

自転車通勤の私にとっては雨は敵!(-_-)/

早くカラッと晴れますように(-人-)。。。

外は雨ですが!TGSは本日も活気付いております!

本日の作業は・・・20,000部のセット作業☆

来週行われるイベントで配布するカタログだそうです↑↑

4日間行われるイベントなので、大量の販促物が必要なんですね!

作業風景♪↓↓

hottoys封入.jpg

納品段ボールの数・・・なんと250箱!!!!!

こんなに!こんなに!

dannbo-ru.jpg

たくさんの段ボールに囲まれるとテンションが上がっちゃいます(><)☆☆

TGSは女性のみで作業を行っておりますので
【品質】には自信あり!なんです(^^)v

封入しながらも、例えばカタログが<折れていたり><汚れていたり>
気付いた部分は報告させて頂きます。

そんなところにも女性ならではの【気付き】があります!

梱包も、「どの方法が最適なのか」を考えに考え、仕上げていきます!

夏に向けてイベントや展示会などで
販促物の配布を予定されている会社様!

「社内みんなで残業して夜遅くまでセット作業・・・・」
「前に頼んだ業者は納期が間に合わないと言われた・・・・」

そのお悩み!TGSで解決できますよ^^★

TEL→03-3523-2240

では、明日も1日がんばりましょう(^^)/