黙祷
この震災で亡くなられた方、被災地に生きるすべての人へ祈りを捧げます。

こんばんは。柳澤です!

東日本大震災から3年。
日本人として、忘れてはならない日のひとつ。
町並みは、以前に比べだいぶ復興しているように感じられます。

しかし、現在被災地では、仮設住宅などで死亡する人が増えているそうです。
計り知れないストレスからの自殺や体調不良・・・

二次災害ですね。

巨大地震から3年が経った今でも、次々に問題があり、深刻さを感じます。

今すぐ、私ができることはなんだろうと考えたときに、

ボランティアや募金もありますが
今ある自分の仕事を精一杯がんばること!

大きな社会の小さな歯車の一つとして社会を循環させることに協力することが毎日できることの一つかなと思います!

それからもう一つ、
この震災から学び、反省をしなくてはいけないと思うのは、地震対策です。

1日のうち約半日を過ごすオフィス、または家。
対策は大丈夫でしょうか?

地震の死因、約8割は、倒壊や家具等の下敷きになる【圧死】です。

例を挙げると家具の転倒防止対策ですが、
転倒時間を少しでも長くかせぐことで逃げる時間の確保、人命維持につながります。

朝の5分が大事なのと一緒で、緊急時の5分もとーっても大事だと私は思います!

備えることができるなら、備えたほうがいい。 今すぐできることなら、すぐやったほうがいい。

この日をきっかけに、
すぐやれることの提案として売るためでなく、

大切な人、働く人たちの安全を守るため、弊社が開発した商品がありますので
いくつかあるうち本日はひとつご紹介します!

8つの備えを1つで実現!!新素材塩ビ製耐震・免震マット!!

敷くだけ!なのにこの実力は、半端ないです・・・

↓↓↓クリックなう↓↓↓
★griーei8ht★ 
              ( グリエイト )

★グリエイト振動実験★

この機にぜひ見てみてください(^^)

 

㈱ビーベストワークより