さて、今日は嬉しい金曜日!
今頃帰りの電車で週末何しようかワクワクしている方も多いのではないでしょうか??

このブログが完成したらその仲間入りをする予定の谷野です\(^o^)/わーい

最近は天気の悪い週末が続きましたが、今週の土日は晴れるようです!何しようかな~♪♪

でもそんな中、週末は寝る!という人もいるのでは?

ソチオリンピックで寝不足の方も多いのではないでしょうか??

浅田真央ちゃん、16位という残念な結果になってしまった中、次のフリーでは自己新記録を出すという素晴らしい結果を出してくれました!!
そのまま終わらず、盛り返すその精神力!本当にすごいですね~!!

青いユニフォームが大人っぽくて可愛いな~っと。。。
フィギュアスケートはファッション面でも観ていてとても楽しい競技です。
毎回素敵なユニフォームが着れて、女性としては憧れます★

そんな中、本日は女子力UP(?!)なお仕事がありましたo(^o^)o

その内容とは。。。

キラキラ封筒の製袋作業です!
“無理やり結びつけてるな~”なんて思わないでください(/_;) シクシク
女性はちょっとした事でテンションをあげられるのです!
その方が楽しくHAPPYにお仕事できますから♪

封筒は真央ちゃんと同じ青色でキラキラした紙★なんです。

140221_1.JPG

社内では「かわいい~!!」と女子の声が上がっていました。
みんなキラキラ好きですね★

1万枚という数量をダンボール箱に梱包している三村さん。
ダンボールに囲まれております。。。

140221_2.JPG

箱に入るとこんなにきれい★★★
何とも言えない達成感を味わえます。

140221_3.JPG

TGSは真央ちゃんに負けない精神で、お仕事にいつも全力投球をしています!
金メダル並の評価をお客様から頂けることが私たちの喜びです
 (*^0^*)

何かお困りのことがございましたら是非ご相談ください!
いつでもお待ちしております!!

では、良い週末をお過ごしください ( ^-^)/