みなさまこんにちは。こんばんは。

3度目の登場、ハヤマです☆

さて。
世は11月に突入です。
一気に年末モードですね!

昨日は田澤がハッピーハロウィンと申しておりましたが、

あれ?
あれれ?

IMG_0091.JPG
田澤さーん、今日もハッピーハロウィンですかー???(^O^)
なんだか仮装ちっく。。

IMG_0093.JPG
はい、ポーズ♡高橋さんもご一緒です♪
これ、完全にYAZAWAさんの趣味です。すてき。

バタバタ忙しい年末だからこそ、あなたもTGSに頼ってみませんか?
女子たちがきっとあなたの業務の効率化を成功させちゃいます☆


おまけ。最近ハヤマが気になる会社の近くの張り紙。
もう3日もぬりたてです・・・
いつ乾くのでしょう。

DSC_0708.JPG

そして
「触るな」と書いてあると触りたくなる、人間の性。
うずうず(-_-)

それではまた明日!お疲れ様でした☆