こんにちは、氏家です!

本日もご紹介になってしまうのですが。。。

東京ガールズソリューションの運営会社、
ビーベストワークの商品

 『 gripad-eco 』

 


 『 gri-eight 』

が 国際物流総合展2012 で紹介されております!

以前も展示会で紹介させて頂きましたこの商品ですが、
なんと、今回は 国際的なイベントでの取り上げという事で思わずブログに書いてしまいました。

このgripad-ecoという商品は、物流センター等でラックに設置したり、敷いたりできる
転倒防止製品なのです!つまり地震対策製品です!
沢山のお荷物がある物流センター。
地震の際に商品の落下や、またその落下により起こってしまう事故を
事前に防止したい、何か対策を打ちたいと考えている企業さんは多いと思います。
そういった悩みにプラス、コスト面や環境面、設置方法や使い勝手まで考えられて
作られた商品なのです!
どうでしょう。興味が湧いてきましたでしょうか?
もっと詳しく商品の詳細について知りたい方は
コチラ まで!

そして、gri-eightというのは、オフィスや医療現場向けの転倒防止製品です。
こちらは、什器や機材に敷いて使用するのですが、
今まで機材がベタベタになってしまう~><  や、
え!書庫に穴を開けるのは嫌だな!
と困った困ったを解消する敷くだけ簡単な転倒防止製品です。
どうでしょう。興味が湧いてきましたでしょうか。
もっともっと詳しく商品の詳細について知りたい方は
コチラ まで!

そして、実際に商品を見てみたい!
という方は

国際物流総合展2012
(期間:2012年9月11日~14日)
菊ミッツ.jpgのサムネール画像

そして、東京ガールズソリューションでは、こちらの商品、イベントに興味のある方に
入場チケットを配布しております。
クライアント様にも是非伺いたいと言って頂けておりますので、
残り枚数はあとわずかなのですが。。。
チケットが是非欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
TGSメンバーがお立ち寄りの際、是非お声掛け下さい。
実は、カバンの中にチケットを潜ませております。。。

IMG_7459.jpg