雨の一日・・・お疲れ様でした。
谷岡です。

とりあえず、こんな寒~く感じる日にはやっぱり食べたいのは・・・
「お鍋!」
ということで、TGSの裏にある
【もつ鍋 一慶】
に行きました(*^_^*)

写真!?
おなかが空きすぎていたため、撮る前に食べてしまいました・・・(^^ゞ
夜はお高い(?)のですが、
ランチだとお得感たくさんで、一人鍋を堪能できるので、
かなり上位のお気に入りのお店ですよ(///ω///)


さてさて。
本日は、谷岡の得意分野・・・いえ、大得意分野のラッピング(///ω///)
IMG_5230.jpg

気が付いたら、手がこんなになってました・・・(@_@;)
IMG_6138.jpg
包装紙の色が・・・。
印刷物も同様ですが、濃い色のインクはどうしても裏うつりやスレで色がうつってしまうことがありますよね。
そういった落ちる汚れであれば、消しゴムかけをすることもできますよ!

では、来週もがんばりましょう。
お疲れ様でした(///ω///)