梱包部隊の谷岡です。
えっと・・・紐で縛り上げるのとか大好きです。
うふ^m^
というと、ちょっと怪しい表現ですかね???
 

そんな私のお気に入りのご飯処。
ココです!

から揚げ(///ω///)
IMG_1594.jpg
【やきとり 宮川】です。
めちゃめちゃでっかくて、おいしいのです。
そして、ついてくるスープが本当に美味♪
タンブラーでお持ち帰りしたいくらいです(^'^)
できますか・・・ね・・・???




さて、、、
箱にクッションをセットしました!
ring.png
白いものを扱う時は慎重に・・・。
この間まで、黒いのをヌリヌリしていたので、真逆!?
この使い道は・・・
「リングピロー」です。
そう、あれです、あれ。

きれいに洗った手でも、どうしても作業をしていると自然と手先が・・・。
なので、こういう時にはこれが必須です!




IMG_4823.jpg

そういった心配りができるTGSのスタッフが
常にお待ちしております!


では、本日は水曜日。
今週残りあと2日。
がんばりましょう(///ω///)♪