出勤時に外に出た時の一言が・・・

「空気ぬるっっっ!」

 


だった谷岡です。
部屋の中よりも、外のほうが確実に暖かかったと思われますが、
みなさまはどんな朝をお過ごしでしたか???
今日の朝の関東の気温は、4月くらいの気温だったらしいですね。
早く春が来てほしいです(///ω///)

そして、紙を数えるのが大好きな谷岡ですw
今日は、こんなことをやりました!
IMG_0184.jpg
A4コート紙、↑で2,000枚です。
紙タワー!圧巻(@_@;)
この紙のタワーたちは、この後お包みされて・・・
各地にお嫁に行きました~(^_^)/~
たくさんの人の目に触れることと思います。

街中で・・・
 ニヤリ^m^
 としている私を見たら、
巣立っていった子たちだと思ってください(*^_^*)

あ、ちなみに。
私は洋2封筒が結構好きです(笑)

そして最後にもう一個。
キティちゃん大好きな私が、カワユイバイトちゃんからストラップ。
IMG_8802.jpg
今、私の携帯についてますよー(///ω///)