こんばんは!
週の初めの月曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか???

関東は先週悪天候が続きましたが、土日は晴れのお天気で、
『洗濯できるーーー!!(///ω///)』
と浮かれてしまっていた谷岡です(笑)

ですが・・・
日本海側は雪の影響が凄いようで・・・
心配です・・・。
そういう、私の実家も、今年はいつになく【しばれる!】という声を友人から聞きます。
え?どこ出身ですか???と?
ヒント→【しばれる】
です(///ω///)

さて。
八丁堀ランチのお話!
ちょっとだけ聞いてください。
先日、友人が国技を見に行ったらしいのですよ。
しかも、マスセキってやつに。
あの、噂でよく聞く・・・

オミヤたくさんの、座布団が舞う桝席!?

なので、なので。
触発されて、ちゃんこのお店のランチです。
IMG_6161.jpg
力士料理『琴ケ梅』のピリ辛鳥丼。

ここ・・・
本物!?の元力士サマがいます(///ω///)
  そして、注意点!!
  普通盛りを頼むと、普通のお店の大盛りがきます(@_@;)
大盛りを頼むと、普通のお店の特盛がきます\(◎o◎)/!
なので、普通くらいを食べたいときには【小盛り】を頼んでくださいね。
ちゃんこもとっても美味しいので、夜は是非ちゃんこを召し上がってはいかがでしょうか。

そんなわけですが・・・。
美しい光景が撮れたので、UPします!
IMG_3652.jpg
切手貼りをしました!
これは乾かしているところですね。
筆耕のお手紙でしたので、開ける時にちょっとワクワクしてもらえるように・・・
そんな思いを込めてみました(///ω///)

今回はちょっと長文になりましたが・・・
今週もがんばりましょう!