本日、関東は初雪でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

おはようございます。
東京ガールズソリューションの谷岡と申します。
美味しいご飯担当なので(笑)、この辺りで、ちょっとおすすめ情報を!

東京ガールズソリューション=TGSのある近辺は、本当にオフィス街です。
なので・・・ランチのお店には困りません(///ω///)
逆にありすぎて、悩むので決まらなくて困る!ということは日常茶飯事。
その中でも、谷岡のおすすめ含め紹介をしていけたらなぁ・・・と思っておりますので、お付き合いを。

今回は、見た目から素敵なお店「炉とマタギ」のランチです。
鉄板に乗った肉肉しいハンバーグ!

IMG_7791.jpg

お好みで焼き加減で食べれるし、5種類のソースも選べてとっても美味しいのです(///ω///)
是非、TGSにお立ち寄りの際に、チェックしてみてくださいね。

そして、これは本当に個人的なことなのですが!
昨日、家に帰ったところポストに郵便物が。

 「ん???」

 と思い荷主を見ても、心当たりがなく・・・。
まぁ、とりあえず開けてみたところ・・・

「きゃ~!!!(はぁと)(///ω///)」

2012011822480000.jpg
 横浜元町 フレンチレストラン【霧笛楼】ディナーペアチケット が入ってました。
そうなんです。
昨年、雑誌の読者アンケートに応募していたことをすっかり忘れていたので、
本当にビックリ嬉しいサプライズプレゼントになりました。
今度行きます!
そして、また皆様にご報告できたらなぁ、と思っていますので、ご期待くださいね。

さて、そこでもう一つ・・・

TGSでもこういった発送を頻繁に行っています!
もらった方が嬉しくなるように、1件1件、心を込めて梱包や発送しています。
女子だから気付くこと、感じること。
そういった 感性も大切 にしていますので、その実力を是非ご覧くださいませ!

今日は金曜日。
土日にいっぱい充電して、また来週もがんばりましょう!(///ω///)