こんばんは!

昨日、「第71回NHK紅白歌合戦」YOASOBIの初出場が発表されましたね!!
今年最大のヒット曲「夜に駆ける」は、テレビ初パフォーマンスとなります(^_-)-☆
とても楽しみですね♪

さて、本日のTGSでは・・・
★仕分け
☆DM発送
★封入
☆検品
作業を行いました!!

【仕分け作業】では、卓上カレンダーとパンフレットを200ヶ所に発送しました!
まず始めに卓上カレンダーをクッション袋へセットします。
2020.12.23.2.jpg
今回はカレンダーケースの破損を防ぐためにクッション袋を使用しました。
TGSではアイテム毎に梱包資材を選んで作業しております。

次にパンフレットを封筒へ封入します。
2020.12.23.1.jpg

今回の作業は、ヶ所毎に仕分け数量が異なるため、
梱包時にはダブルチェックをしっかり行いました!!
2020.12.23.4.jpg
2020.12.23.3.jpg
最終箱数はなんと300箱(^_-)-☆
2020.12.23.5.jpg

TGSの営業日は年内残り3日となりました!
年内の作業だけでなく、年明けのご依頼も多く頂いております♪

社内でお困りのことはございませんか?
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!
御見積のお問合せもお待ちしております(^^)/

細かい作業でもお任せ下さい!!

本日もお疲れ様でした!